人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by manbow_drive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


下着 2

第二話 Tバックはキライ

私は、他のところでもチラッと書いたけど Tバックが
あまり好きじゃないんです。

ちゃんとおシリを覆うタイプのモノが好みです。

何でかな?と自分でも思い、考えてみたことあるんだけど・・・
(もっと他に考えることあるんじゃないの!)

今まで、私に おパンツを見せてくれるような間柄になった人は
Tバック否定派でしたな。

実は 生Tバックは未体験なのだった。

いやいや、体験したいということじゃないんだが、Tバックって
下着、下着していないように思えちゃうんだな、私のバヤイ。

一種のコスチューム的なノリというか。

あの剥き出しのおシリが、ワビサビを感じさせないというか、もう
ダイレクト過ぎちゃって、逆に健康的とさえ思っちゃう。

ついでに言うと 同じ理由で、レオタードも さほど萌えない。

オトコの事情はともかく、オンナの事情では どうしてTバックが
ダメなのかマダムに聞いたことがある。

痛いんだって。

痛い??

食い込んで痛い、ということらしい。

普通の おパンツが「面」で肌に接触しているのに対し、Tバックは
「線」的に当たっているから、ということのようだ。

ふ~ん、Tバックって、痛いんだ・・・ふ~ん。

でも、Tバックしか はかない という人もいるよね?

そういう人は・・・・・。

よく、わからないなぁ。
by manbow_drive | 2004-06-16 00:27 | yomoyama話
<< 嘘 下着 1 >>