人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by manbow_drive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


靴を買った。

newbalanceだ。もう、ずーっとnewbalanceだね。
安いやつだけど(笑)

昔、学生の頃 コンバースがバカみたいに流行ったことがあった。
私も買ってみたが、他人のようにカッコよくない。

なんでだろ?友達の履いてるのと比べてみた。

わかった。

網目がスリムじゃないのだ。幅が広く編んである。
というか幅を取らないと・・・履けない。

アチラの靴は、猿足みたいに幅が細いのだ。
そういうデザインになっている。

店でいくらカッコいいと思っても、我が足に履くと とたんにデザインは
違うものになってしまう。

だからナイキもダメ、アレもダメ、コレもダメ。
newbalanceだけは、私の甲高、幅広 足でも許容してくれる。

ということで、もっぱらnewbalanceなのだ。

しかし、私はウレタン底というのが嫌いなのだ。ゴムがいい。
見てみるとゴム底の靴って、あんまり無いんだよね。

ということで、そういう靴を見つけると とりあえず買っておく。
体はたとえ太っても、足はそう変わらないので あと、2~3年は、大丈夫そうだ。
by manbow_drive | 2004-07-22 01:08 | 日記
<< バイキングな店 うまくいくといいなぁ >>